SSブログ

痴辱の教室転校生の不 埒な調教(分冊版)【第1話】 [女優]

痴辱の教室転校生の不埒な調教(分冊版)【第1話】[ぶんか社]


あおや
2023年08月03日

「あの人が怖い、なのに…どうしてこんなに感じちゃうの——…」
過去にいじめられたトラウマから常に周りの顔色をうかがい、自分を偽って生きるかなで。
女子グループのボスであるアンナに下僕のように扱われながらも、耐え忍ぶ日々を送っていた。
そんなある日、容姿端麗な青年・鷹司瑞樹がクラスに転入してくる。
なぜか自分に近づいてくる瑞樹と交わした“とある取引”をきっかけに、かなでの日常は一変。
放課後、誰もいない教室での淫らな調教が始まる。
絡みつく情念、執拗な愛撫…恐怖と憎しみはやがて快感に歪んでいき——?
※この作品は「comicKillaVol.3」に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。